ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

吉野川の真ん中に上陸するぞ♪


本日も吉野川(徳島県)池田湖を漕いできたぞ!

そして、ウマイ!んじゃないかと、密かに計画していた

「なんちゃって鳥天丼」作ったった!w

なんちゃって鳥天丼


飯盒でゴハン炊く時、かき混ぜるのが最近の常識っぽいと思ってるのだけど

その時に、焼き鳥缶をゴハンに混ぜちゃいます!

そーして、出来上がると、

焼き鳥丼

お~~~、焼き鳥缶のタレで、これだけで美味しいのだけど

コレだと、焼き鳥丼・・・



さて、コレに、天カスと蕎麦つゆ、海苔を足してやります。

鳥天丼

いやーーーーほんま笑っちゃうくらいウマイ!

ウマウマだ♪♪

川メシ史上、最高傑作ができたぞ(^O^)

クセになるジャンキー食できあがりw




きょうも、他にはランチョンミートと目玉焼き

吉野川の真ん中に上陸するぞ♪


焼きあげるのに、油は

オイルサーディン缶詰めの、捨てちゃうオイルを利用しちゃいますよ~~~

オイルサーディンの油




オイルサーディンは、ガーリックバター焼き

オイルサーディン



いっぱいカヌーを漕いだ後に川メシランチは、本日も大成功!!

ウマかった~♪




そして、今回もう一つの初は!?

吉野川の真ん中に上陸しました!


川のド真ん中にある岩場

吉野川



ちょうどカヌーから下船しやすい部分がありまして

イケルんじゃね??

カヌー下船



いやーー濡れないでエグジットできたぞ~♪

上手くいった!

カヌーを繋ぎ止める、係留岩もあってナイス

カヌー係留




川のど真ん中

気持ちイイーー!

川のど真ん中




気候は、晴れたり曇ったり、風が強かったたり、ベタ凪だったり

入り乱れて、チョー寒かったり、ポカポカ暖かかったり

風も吹くと、グルグル風だったので、かなり体力つかったけど

勉強になったな~~~~

ま、きょうも良いカヌーツーリングとなりました!!




このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順

同じカテゴリー(カヤック→四国のスポット)の記事画像
四万十川をカヌー下り(一日編)
カヌーingオリジナルガイド 法皇湖(愛媛県)
早明浦ダムやばいw
愛媛県は金砂湖を漕ぐ!
早明浦ダムのカヌー&カヤックの漕ぎ方(高知県さめうら湖)
吉野川の池田湖 よく漕いた!
同じカテゴリー(カヤック→四国のスポット)の記事
 四万十川の川下り カヌー・カヤック・ボート (2021-09-21 22:14)
 四国でのノンビリ系カヌースポットまとめ (2014-04-11 12:00)
 四万十川をカヌー下り(一日編) (2013-05-17 12:49)
 カヌーingオリジナルガイド 法皇湖(愛媛県) (2013-04-15 17:00)
 早明浦ダムやばいw (2013-04-07 21:55)
 愛媛県は金砂湖を漕ぐ! (2013-03-23 20:56)


削除
吉野川の真ん中に上陸するぞ♪