ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

吉野川@池田湖@なんちゃって釜玉うどん

うわーーーきょうは温かーい♪

3月初旬で、コレは、めずらしいですよ!

なーんてカヌー日和なんでしょ♪


やってきました、またまた徳島県は吉野川@池田湖です。



漕ぎ出しの午前中は、超ベタ凪でなんて気持ち良いんでしょ~~~~

フジタカヌー

マジ気持ちえ~♪



でもでも、予報は、中国からの黄砂、PM2.5マックス!

もやってまーす(^_^;)

フジタカヌー

どこの国の風景ってかんじでしょ?www

徳島県です。


黄砂恐ろしや~~~~w





きょうは風が穏やかだったので

お気に入りの川のど真ん中に上陸できました!


フジタカヌー


イェーイ!!!

フジタカヌー





無事、上陸できたので

本日のランチは

さぬき人なら、うどん食おうぜ!!!



ということで、初川メシうどんです。;


アルコールバーナーからガスバーナー

トランギアのセットも、アルコールバーナーからガスバーナーに変更して

ガスの量、微調整できる!

めっちゃめっちゃ便利!!!!!!

マジ便利!


アルコールのまんまだったら、うどん吹いちゃて大変だったろうな~~~~

吉野川@池田湖@なんちゃって釜玉うどん




そう、本日はウドン!!

まずは、なんちゃって釜玉なのだ

釜玉うどん


さて、どうなの?

吉野川@池田湖@なんちゃって釜玉うどん

うーん、ウマーーーーイ!



一玉ペロッといったぜ



せっかくなので、一玉じゃすまさんよ!


次は、

普通な感じの、かけうどん!

吉野川@池田湖@なんちゃって釜玉うどん


うっまーーーー!


うどん、づくしですが

いやーーーやっぱウドンうまい!w



次もウドンにしようと思った!

ただし、次は、バター胡椒うどんだ!

スゴイだろ!?www

ぜったいウマイんだら、ほんとに(^O^)



ランチ途中から、風が急に強くなりだしまして

あ~~~~先週レベル

強風だ~~~

さっきまで、ベタ凪だったのに



川の気候はわからんもんだ


帰りは結構しんどかったな~~~~~



でも、途中気持ちいいお昼寝しながら

ボチボチ帰ってきたよ~~~~



今回の旅の〆

お茶タイムは

お初の、甘酒♪


吉野川@池田湖@なんちゃって釜玉うどん



ウマ!!

本日も、気候はぽっかぽかで、楽しいソロツーリングでした!!


早咲きのサクラも、見られて気持ちよかったな~♪








このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順

同じカテゴリー(カヤック→川めし)の記事画像
川めし、はじめました!
同じカテゴリー(カヤック→川めし)の記事
 川めし、はじめました! (2012-12-02 14:44)


削除
吉野川@池田湖@なんちゃって釜玉うどん