ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

蚊がいない今がチャンス!! キトクラスカフェ

ほーーんと、イイ季節だよね、今は♪

だって、蚊がいないもん。

暖かくて、蚊がいないって最高!!


またまた、超ローカル

ジョニー在住の、うどん県の、うどん地帯真っ只中なお話でゴメン


え~~っと、もしこの季節に、川越うどんを食べにきたら

ぜひ、ココにも立ち寄って、ホケっとして欲しい。

「キトクラスカフェ」

キトクラスカフェ


カフェといっても、田舎の良さマックスでして

広大な敷地です。

カフェにたどり着くまで、少しありますよw

蚊がいない今がチャンス!! キトクラスカフェ



マップだと、こんな感じです。

蚊がいない今がチャンス!! キトクラスカフェ




カフェのテーブルには、木漏れ日がさして、なんと気持ちいいこと。

林の向こうには、池が見下ろせまして。

ちなみに、ガラスもありません。

超オープンです。

吹き抜ける風と自然の香りの、気持ちいいこと!!

蚊がいない今がチャンス!! キトクラスカフェ




この席の下の方へ、ずーっと道がありまして

池のほとりまで、お散歩できます。

池に行き着くと、長~~~いベンチ

蚊がいない今がチャンス!! キトクラスカフェ


ぜひ、読書でもしちゃってください♪


ほんと、暖かい上に、蚊のいない今限定です(^^)


キャンプも今が最高です☆


蚊がいない今がチャンス!! キトクラスカフェ






このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順

同じカテゴリー(番外)の記事画像
綺麗な人とジョニーの違い
うどん県のうどん屋にきたら、寄ってみるべきウドンじゃないお店
トマトジュースとiPadでお風呂に住む化計画 冷えるんだもんw
同じカテゴリー(番外)の記事
 綺麗な人とジョニーの違い (2012-04-05 14:13)
 うどん県のうどん屋にきたら、寄ってみるべきウドンじゃないお店 (2012-02-26 16:24)
 トマトジュースとiPadでお風呂に住む化計画 冷えるんだもんw (2012-02-16 16:02)

Posted by ジョニオ at 20:49 │番外

削除
蚊がいない今がチャンス!! キトクラスカフェ