ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

雨の日は夢見るキャンピング計画☆

ログ書けてないけど、先週はお花見しよう!早明浦ダムカヌーing

お花見には向いてなかったけど、お天気良くて気持ちよかったよ!

一転! 今週は荒れちゃいましたね・・・・

週末の天候が悪いと、すっかり生気の無いジョニーですw
お仕事で消耗したエネルギーはどこで充電すれば良いんでしょ~ね??

ということで、急速充電キャンプ計画で夢の世界へ♪
(キャンパーのゆるい合流歓迎だよ^_^)

雨の日は夢見るキャンピング計画☆



まず来週、
4月13日~14日 キャンプ&法皇湖カヌー
森と湖畔の公園&オートキャンプ場
 (愛媛県中央市)
  Hさん良かったら飲みによってください

4月27日~29日 キャンプ&四万十川カヌー
四万十川キャンプ場
 (高知県四万十市)
  リサーチです

5月3日~6日の内 恒例のGWゆるキャン
須ノ川公園
 (愛媛県愛南町)
  今年は大阪からリョウさんチーム合流(ダイビング予定)
  ジョニーはダイビング取りやめて、カヌーです。
  CさんAさんMさん、良かったら今年もゆるく合流してください♪


この後は、とうとうダイビングシーズン到来
ブログはジョニーのセルフダイビングしよう!(柏島)に移動です♪
ずんやり潜りにいきますが、合間で高地の涼しいところでキャンプしたいなと思う。


すっかり天気も悪いので、
ヒッチコックの映画みたことないのだけど、ヒッチコック観てしました!
それでも、すっごいドキドキ面白いw
俳優女優がスゴイもんね☆






このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
香川県ご近所キャンプ
焚き火が素晴らしくて感激と煙に涙♪
ダイバーの冬キャンNORDISK SIOUX (ノルディスク スー)キャンプ
ゆるキャン終わっちゃった
荷物が載らね~~~(^_^;)
大事にしていた薪がーー!! ゴ○ブ○の巣窟にwwwオーマイ
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 香川県ご近所キャンプ (2015-11-04 13:27)
 柏島の赤灯台キャンプ (2015-10-24 12:00)
 大きな木の下にテントを張りました (2015-05-10 12:00)
 焚き火が素晴らしくて感激と煙に涙♪ (2013-03-10 16:05)
 ダイバーの冬キャンNORDISK SIOUX (ノルディスク スー)キャンプ (2013-01-18 10:00)
 ゆるキャン終わっちゃった (2012-05-07 21:05)

Posted by ジョニオ at 09:44 │アウトドア

削除
雨の日は夢見るキャンピング計画☆