ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

最強オーブントースターにぴったりサイズなパエリアパン

ジョニー超お気に入りのキッチン道具の1つ

食パンが4枚同時に焼けるサイズのオーブントースター

コチラ




ディナーのおかずを、たくさん一気に仕上げるのに、

今や欠かせないアイテム

本当に優秀ですよ、このトースター♪


で、ずーーーっとこのトースターの嫁??を探しておりました

食パンが4枚同時に焼けるこのサイズに、

ピッタリな、焼きに耐えられる皿はないものか??


ようやく見つけましたよ!!

パエリアパンが良いです(^^♪

コチラ





この24cmパエリアパンが

ビューティフルなほど、ジャストサイズ!!


がっつりと焼料理につかえます



こんな感じで見事なギリギリ感

パエリアパン



ジョニーお得意の、夏野菜の重ね焼きにピッタリ♪♪♪

今までは、お皿を使ってたのだけど、こびり付きが大変


でも、このちょっと特殊なエンボス加工??のおかげで

洗いも楽ちんです



したごしらへは、結構時間かかる料理ですが

仕上げは10分でチン~~~♪

夏野菜の重ね焼き


野菜もいっぱい食べられる一品の出来上がり!!



この大型トースターと、24cmパエリアパン

ほんと最強コンビなので、ぜひ(^O^)








このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順

同じカテゴリー(キッチン道具)の記事画像
これは五右衛門の斬鉄剣なみだ!
乾燥しまくってます 梅雨なのに お肌じゃなくて
めちゃくちゃ切れないんですけど~、この包丁www
これはイイ!! 理想のワイングラスだ♪♪短足だけどw
同じカテゴリー(キッチン道具)の記事
 これは五右衛門の斬鉄剣なみだ! (2012-07-11 19:53)
 乾燥しまくってます 梅雨なのに お肌じゃなくて (2012-06-21 15:28)
 めちゃくちゃ切れないんですけど~、この包丁www (2012-04-01 23:01)
 これはイイ!! 理想のワイングラスだ♪♪短足だけどw (2012-04-01 00:22)


削除
最強オーブントースターにぴったりサイズなパエリアパン