ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

手作り親孝行


母の日ですね!!

ジョニーはフライングして、既に昨日会いにいってきました。

早く渡したいものがあって!!

そう、アレです


完成まで苦節半年
(NGだった肉まん蒸し器はほんと重かったwww)

ちょうど今週、完成品1号が完熟しました。


ジョニー特性の「黒ニンニク」

お花と一緒にやっと届けることができましたよ(^^)

手作り親孝行



買っていったプレゼント物だと、いつも反応薄いのだけど

今回は、

♪♪♪ めちゃめちゃ喜んでもらえました ♪♪♪




黒ニンニクやっと完成したものの、

味が口に合わないかも?? しれないし・・・

恐る恐る、数個だけ持っていきましたが、

味もかなり美味しかったらしい☆




深夜近くに「うれしい♪」と電話までくれまして☆

あ~ホント良かったよ☆




お母さん! めっちゃ作ってるから

またいっぱい持ってくるね(^^)




バリバリ元気で長生きしてよ!!




ほんまこんな↓ ↓ ↓スーパーな効用を発揮してもらって

ずーっと元気でいて欲しいと願いを込めて

日々コツコツと黒ニンニク育ててます(^^)


黒ニンニクの効用:

http://www.1ginzaclinic.com/garlic/garlic.html

http://jyoho1.web.fc2.com/nin2.html




タグ :黒ニンニク

このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順


Posted by ジョニオ at 10:19 │黒ニンニク

削除
手作り親孝行