ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

キャンプの珈琲タイム用にめっちゃカワイイ食器みっけ♪

キャンプ用で売られてる食器って、

なんか萌えないですよね~


シェラカップとか、ちょっとイヤなタイプだし

プラスチックとかチタンとかも、なんか

味わい感じませんよ。


と、いつもキャンプ後にモンモンとしておりましたら

お気に入りのインテリア&雑貨ショップで、こんなのを

見つけました!!


ホーローのカップと、コーヒーポット

おーー!!

なんて綺麗で良い色なんでしょう♪


キャンプの珈琲タイム用にめっちゃカワイイ食器みっけ♪



飲み口とか、取っ手とか、微妙な色分けもいいじゃないですか(^^)

カップの形も、良い曲線を描いてます。

まさに、味わいがある。


もう見た途端に釘づけで、買占めでしたwww


これ、キャンプでテーブルに並ぶと、ステキやろうな~~~♪♪♪

キャンプの珈琲タイム用にめっちゃカワイイ食器みっけ♪


emalia OLKUSZ/エマリアというやつらしい。







このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
二人ならトランギアストームクッカーは25(L)の方で
いいアウトドア音楽あります♪
さよならトランギアのアルコールバーナー
NORDISK SIOUX (ノルディスク スー)の張り方
ストーブ買ったどーー!
マーベラスに丁度よし! 
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 二人ならトランギアストームクッカーは25(L)の方で (2013-04-21 18:01)
 いいアウトドア音楽あります♪ (2013-03-04 14:13)
 さよならトランギアのアルコールバーナー (2013-02-25 20:51)
 NORDISK SIOUX (ノルディスク スー)の張り方 (2012-12-22 11:02)
 ストーブ買ったどーー! (2012-12-03 23:09)
 マーベラスに丁度よし!  (2012-11-13 21:31)


削除
キャンプの珈琲タイム用にめっちゃカワイイ食器みっけ♪