ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

大事にしていた薪がーー!! ゴ○ブ○の巣窟にwwwオーマイ

さて、久々のなんちゃってキャンプに向けまして

そろそろ準備をと。

ジョニー的にキャンプ最大のお楽しみは

夜の焚き火をして、まったり酔いどれること。


薪の残量はどんなもんだい?

と、キャンプ道具専用倉庫の、薪タッパーを開けてみましたら



ー! マイ! ガッ!!



世にも恐ろしい、ゴ○ブ○の巣窟になっておりました(T_T)オロロー

気密が高すぎだったのだろうか?

それとも、この生命体の生活の証だろうか?

水滴もいっぱいで、こりゃ今週の使い物にならん!!




さあー大変だ




薪のないキャンプなんて、考えられない




いつもは、AMAZONで薪を買うという、なんちゃってぶりだったのだけど

ありゃりゃ、AMAZONからも薪が消えてるし



ピンチです(^_^;)




こんな困りに困った時は、いつかお世話になるだろう予感マンマンだった

薪のお師匠がいるではないか!?




まだお会いしたことはなかったのだけど

ずうずうしく「薪ください」とお願いしてしまいました。



そうしましたら、ありがたいことに快諾していただいて

たんまりと薪をいただいてしまいました。

ほんまスイマセン



これがまた、上質なこと。

あと、薪の量に圧巻!!

(これは一部ですwww)

薪

これで、かなりの財産だと思う!

そして、美しいこと♪



きょうは一日、薪割りデーということで

WAO、かっちょいいですね~~~(^^)


薪割り



もすもすさん、ほんと今日はガーデントークも楽しかったですし

ありがとうございました!!!

それと、噂には聞いていたんですが、超イケメンです(^^)



薪ストーブのステキな、ご自宅にもお邪魔したんですが

なんと、古民家古材をつかった、超オシャレなカフェというか

レストランと言ってもわからない、豪邸でして

これは快適すぎる♪


VIVA独身貴族♪♪

ぜひ夜遊びもよろしくお願いします(^^)








タグ :

このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
香川県ご近所キャンプ
雨の日は夢見るキャンピング計画☆
焚き火が素晴らしくて感激と煙に涙♪
ダイバーの冬キャンNORDISK SIOUX (ノルディスク スー)キャンプ
ゆるキャン終わっちゃった
荷物が載らね~~~(^_^;)
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 香川県ご近所キャンプ (2015-11-04 13:27)
 柏島の赤灯台キャンプ (2015-10-24 12:00)
 大きな木の下にテントを張りました (2015-05-10 12:00)
 雨の日は夢見るキャンピング計画☆ (2013-04-07 09:44)
 焚き火が素晴らしくて感激と煙に涙♪ (2013-03-10 16:05)
 ダイバーの冬キャンNORDISK SIOUX (ノルディスク スー)キャンプ (2013-01-18 10:00)

Posted by ジョニオ at 19:51 │アウトドア

削除
大事にしていた薪がーー!! ゴ○ブ○の巣窟にwwwオーマイ