ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ゆるキャン終わっちゃった

恒例の春キャンです

毎度ゆる~いキャンプに最適な「須ノ川公園」にやってきました♪

須ノ川公園


総勢9人で、ワイワイ!ユルユル♪と、

まったり楽しいキャンプとなりまして、ほんと良かった(^^)


ゆるキャン終わっちゃった


今年はイイ薪をいただきまして、

焚き火も最高に良い出来でした。

モリモリと車に積んできた甲斐があるというものです。

ほぼ30キロ使いきりましたwww

焚き火


いつも、この春キャンで潜り始めをしますが

ん~~今年は寒い!

ゆるキャン終わっちゃった


他に潜ってる人もおりませんで

エグジットすると独りぼっち!

寂し~~w



でも、海の中はものすごい春濁りなどはなく、この須ノ川にしてはかなりマシ。

サンゴもモリモリ元気で綺麗でしたよ♪

サンゴ





今年は、毎朝恒例のホットサンドに、新メニューが加わりました!

納豆+タマネギ+チーズのホットサンド

ホットサンド

これがかなりの激うまw




今回、岩牡蠣が美味しいという、情報をいただきまして

ゲットしに走りましたが、あいにくのお休み・・・・

BBQしようと楽しみにしてたけど残念でした。


でも、あきらめきれないw

GWに食べさせてくれるところを発見しまして

行ってきました!


岩牡蠣

WAO! プリップリでクリーミーで旨すぎる♪

たまらん(^^)


ついでに、あまごの塩焼きもいただき!

あまごの塩焼き



ここまで車で30分程、

山の中で、あまごも食べられて、なかなか良いところでした。

ゆるキャン終わっちゃった





ほんと良いキャンプでした!

皆さんありがとう♪

次は、四国カルストで避暑キャンしましょうか??

ゆるキャン終わっちゃった




やっぱりキッチンテーブル欲しいな~~~







このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
香川県ご近所キャンプ
雨の日は夢見るキャンピング計画☆
焚き火が素晴らしくて感激と煙に涙♪
ダイバーの冬キャンNORDISK SIOUX (ノルディスク スー)キャンプ
荷物が載らね~~~(^_^;)
大事にしていた薪がーー!! ゴ○ブ○の巣窟にwwwオーマイ
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 香川県ご近所キャンプ (2015-11-04 13:27)
 柏島の赤灯台キャンプ (2015-10-24 12:00)
 大きな木の下にテントを張りました (2015-05-10 12:00)
 雨の日は夢見るキャンピング計画☆ (2013-04-07 09:44)
 焚き火が素晴らしくて感激と煙に涙♪ (2013-03-10 16:05)
 ダイバーの冬キャンNORDISK SIOUX (ノルディスク スー)キャンプ (2013-01-18 10:00)

Posted by ジョニオ at 21:05 │アウトドア

削除
ゆるキャン終わっちゃった