ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

Jeep焚き火会キャンプ


Jeep焚き火会キャンプin四国
───────────────────────────

Jeep焚き火会キャンプ

四国は高知県、黒瀬キャンプ場で開催されました、jeep焚き火会に参加してきました!

黒瀬キャンプ場では何度かキャンプをしていますが、

今回は河原の地形が大幅に変わっていてビックリ!

川の増水で変形したんですね~

ぜんぜん平地がなくってちょっと困る

今回は車中泊をしようと思いますので、車の水平はとりたい

という事で、手頃な高さの石を配置しまして、その石にタイヤを乗り上げて車の水平を取りました(^^)

バッチリです(^^)

今回はjeepな人たちが集まってのキャンプ

車やキャンプの話がつきません♪


Jeep焚き火会キャンプ

少し遠目、四国外の方もおられるので、皆さん地元の美味しい食材を持ってきてくださり

まことに美味なご馳走をたくさん披露していただけました!

ほんと美味しくって、皆様ありがとうございました(*^^*)


Jeep焚き火会キャンプ

キャンプが終了したら恒例のjeepでちょっとツーリング♪

jeepトーリング

皆で沈下橋で写真を撮ろうと向かいましたが、、、、

某アニメ映画の影響で観光客が多いらしく、周遊バスでしか沈下橋に近づけないとのこと

皆での撮影にはなりませんでした、、、、残念です

名残惜し見つつ解散となりました、。

皆様ありがとうございました!!




┃記念のオリジナルトートバッグ
───────────────────────────
今回のキャンプの記念にオリジナルのトートバッグを作ってみました!

焚き火会トートバッグ♪

キャンプ道具とかもりもり入れられる厚手キャンバスマルチトートにオリジナルプリントしてみました!

焚き火会オリジナルトートバッグ

大型でサイドポケットにペグやハンマーとか入れられたりでアウトドアにピッタリのエコバッグ

肩掛けショルダーもできるので、キャンプ道具を運ぶのにもピッタリです!

キャンプ用オリジナルトートバッグ

先日のカヌーの時に作った「オリジナルのおにやんま君エコバッグ」はMさんにプレゼント!

これでアブやブユを撃退してください(^^)

おにやんま君オリジナルトートバッグ

流行っている、オニヤンマ君の模型のやつはイマイチだったので、


天敵としてめちゃくちゃ認識されるはず!?









このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順


Posted by ジョニオ at 21:10 │キャンプ

削除
Jeep焚き火会キャンプ