ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

マーベラスに丁度よし! 

メリケンAMAZONからお取り寄せしてみました!

なんか収納ができて、持ち運びができて、テーブルになる欲張りなヤツ。

とにかく、横が開くのが便利そうだなーーって、一目惚れ♪

Camp Chef Sherpa Camp Table and Organizer (Brick)」です。

http://www.amazon.com/gp/product/B005DTEM2U/ref=oh_details_o00_s00_i00


届いた梱包は、意外や小さい

マーベラスに丁度よし! 



そのかわり、なるほど! 組立はクソ面倒であったw

マーベラスに丁度よし! 



縦横四隅にパイプを通しまして、コネクターでつないでいきますよ。

マーベラスに丁度よし! 



そうすると、ジャン!

こんなのが出来上がった。

マーベラスに丁度よし! 


横には運搬用に、ちゃんと持ち手が付いてる。

ほう、なかなかの気遣い

マーベラスに丁度よし! 



後ろかわには、ポケットが付いてまして。

天板と、足が入ります。

マーベラスに丁度よし! 


ここから、

天板と足を、このBOXに取り付けしますと

ほらっ!

なんか、キッチン・テーブル

マーベラスに丁度よし! 



マーベラスにも良い感じで、写真は無いけど

マーベラス横に2台置きも丁度良し!

マーベラスに丁度よし! 



で、このマーベラスも収納できちゃうのが、

嬉しいじゃないですか(^^♪

マーベラスに丁度よし! 



この収納部分なんだけど、なんと仕切りがチャックになってまして

縦も横も突き抜けにできたりもします。

へーーーって程よく考えてある。

マーベラスに丁度よし! 



マーベラスを2台収納する時は、縦方向に突き抜けるように
チャックを外さないと入りませんでした。

でも、チャックのおかげでしっかり入るのだ。
ありがたい(^o^)


付属してくる、小型の収納バッグは

けっこうクッション性があって、ビンものを

そのまま入れても大丈夫なくらいです。

マーベラスに丁度よし! 




キャンプのGASを見なおしてまして・・・

丸缶がどうにも嵩張って苦手です。

ということで、CB缶に統一しました!


このBOX兼、テーブルにですね

マーベラス2台と、キッチン道具とか、ガスとか、調味料ほぼ入ります。

イチかバチかでお取り寄せしてみたんですが

こりゃーー具合が良い!!


キャンプで活躍してくれるといいな(^O^)

とにかく、横からモノを出し入れできるのって、すっごい便利だと思う☆





このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
二人ならトランギアストームクッカーは25(L)の方で
いいアウトドア音楽あります♪
さよならトランギアのアルコールバーナー
NORDISK SIOUX (ノルディスク スー)の張り方
ストーブ買ったどーー!
キャンプの珈琲タイム用にめっちゃカワイイ食器みっけ♪
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 二人ならトランギアストームクッカーは25(L)の方で (2013-04-21 18:01)
 いいアウトドア音楽あります♪ (2013-03-04 14:13)
 さよならトランギアのアルコールバーナー (2013-02-25 20:51)
 NORDISK SIOUX (ノルディスク スー)の張り方 (2012-12-22 11:02)
 ストーブ買ったどーー! (2012-12-03 23:09)
 キャンプの珈琲タイム用にめっちゃカワイイ食器みっけ♪ (2012-05-16 14:17)


削除
マーベラスに丁度よし!