ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

いいアウトドア音楽あります♪

アウトドアは音楽ナシの方も多いだろうけど
ジョニーは無音、時々、カバーモノです☆

これまた、電池で動くブルトゥーススピーカーが便利でね!
カヌーでも、キャンプのテントでも、猟の軽トラでも
簡単に、なかなか良い音を出してくれてすごくイイ♪

昨日のソロなカヌーツーリングでも大満喫しました!
水上で一人だと、音楽だってスゴイ開放感www
誰にも気遣いしなくていいしね☆

電池ブルトゥーススピーカー

この、電池ブルトゥーススピーカー
電池で、こんなちっちゃなボディなのに、低音もしっかり鳴らしてくれる
マジおすすめ♪


そうそう、
肝心のアウトドア音楽ですが
すっごくイイのがあります。

ジブリんチュ

レゲイビートと沖縄サウンドが融合して、ジブリのカバー♪♪

ジブリんチュ!

ラブソンちゅもあるぞ

DJ SASA with THE ISLANDERS 》》 iTunes

iTune試聴で気に入ってしまいまして(^^ゞ
そっこうポチっとしたいのを我慢して、CD買いにいきました!!



いや~~~、ほんま、青空の下でぜひぜひ聴いてみてください(^^♪




そもそもカバーモノ大好きなので、
ついでにおすすめカバー集

Little shisperはもう、ビレバンなので有名だと思うのでスルーしましてw


1オシ! 「おはな」いいっすよ 》》 iTunes


沖縄系、SISTER KAYA 》》 iTunes

美吉田 月  》》 iTunes


歌じゃないんだけど、バッハのJAZZカバー専門 Jacques Loussier   》》 iTunes





カヌーの方は、また徳島県は吉野川in池田湖です

平地は穏やかな気候だったのに

なんと川は強風~~~~~


疲れた~、向かい風で帰るの、心が折れそうになったwww

風が強すぎて、島にも上陸できませんでした


でも、今回おニューの水筒で、ココアだけ飲みましたよ!

カヌーココア


実は、水筒を増やしまして

3種類!

カヌー水筒


今までバカみたいに、いっつも2リッターのデカ~い水筒持っていってたんです・・・

お湯沸かして準備するのも大変だったし、すっごい重い!

今更、2リットルじゃなくてもいいよね、とか気づいて・・・遅っ!



左から、500ml、真ん中、1L、右、2L


カヌー上でお茶するだけなら、500mlで十分やった~

カップラーメンも食べるなら、1Lかな?


まー普通の日清カップヌードルは290mlで良いので

一人で、お茶の量を我慢すれば、カップヌードル作っても500mlでもイケル


でも、どん兵衛系は400ml必要なので、1Lの魔法瓶を持っていきましょう!


上陸して、火を起こすなら、水持っていけばいいので、水筒は500mlでOK~~~~~




さーて、そろそろ四万十川か、仁淀川いきたいな~~~

フジタカヌー









このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
二人ならトランギアストームクッカーは25(L)の方で
さよならトランギアのアルコールバーナー
NORDISK SIOUX (ノルディスク スー)の張り方
ストーブ買ったどーー!
マーベラスに丁度よし! 
キャンプの珈琲タイム用にめっちゃカワイイ食器みっけ♪
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 二人ならトランギアストームクッカーは25(L)の方で (2013-04-21 18:01)
 さよならトランギアのアルコールバーナー (2013-02-25 20:51)
 NORDISK SIOUX (ノルディスク スー)の張り方 (2012-12-22 11:02)
 ストーブ買ったどーー! (2012-12-03 23:09)
 マーベラスに丁度よし!  (2012-11-13 21:31)
 キャンプの珈琲タイム用にめっちゃカワイイ食器みっけ♪ (2012-05-16 14:17)


削除
いいアウトドア音楽あります♪