ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジョニオ
ジョニオ
冬はハンティング
夏はダイビング
春と秋にゆるーいキャンプと、バリバリのキャンパーではないのですが、アウトドアへの欲求は最大級。
日々、キッチンとインドアでいざという時のアウトドアへ向けて妄想活動しています☆
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

イマイチな味の組み合わな時もあるのね~~

相変わらず、テキトウ組み合わせな実験場となっている

ジョニーのミニパン1皿ですが。

やっちゃった!

まずぅーーいwww


ミニパン



はい! まずい組み合わせのレシピです(笑


アスパラと桜エビとチーズ

これにエビパウダーをサラサラっと!



これはですね、美味しくないです(T_T)



他の皿は我ながら、イケてましたけど♪

イマイチな味の組み合わな時もあるのね~~



このエビパウダー

イマイチ、使い方がわからんとねーーーー!

イマイチな味の組み合わな時もあるのね~~


何に使ったら美味しい??








このブログの人気記事
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順
四国カルスト・姫鶴平キャンプ場への道順

同じカテゴリー(料理)の記事画像
イカ墨パスタは家で食おうぜ!?
食べたいと思う食材と味付けを毎日いただく幸せと、対策
世界で一番好きな♪うまうまスペシャル焼きめしのレシピ
またウマイものを作ってしまった♪男の簡単トースター料理
簡単!早い!きょうのミニフライパンな一品
料理下手男子でも絶対盛り上がれるピザパーティー♪
同じカテゴリー(料理)の記事
 イカ墨パスタは家で食おうぜ!? (2012-04-25 16:39)
 食べたいと思う食材と味付けを毎日いただく幸せと、対策 (2012-04-22 15:04)
 世界で一番好きな♪うまうまスペシャル焼きめしのレシピ (2012-03-18 16:04)
 またウマイものを作ってしまった♪男の簡単トースター料理 (2012-03-14 19:10)
 簡単!早い!きょうのミニフライパンな一品 (2012-03-10 20:45)
 料理下手男子でも絶対盛り上がれるピザパーティー♪ (2012-03-05 20:49)

Posted by ジョニオ at 16:08 │料理

削除
イマイチな味の組み合わな時もあるのね~~